NEWS

Happy Rippi B Party 2017 ~アジアの架け橋,Rippeace~ ~東京公演~ハロウィン仮装大会のご案内続報!

UPDATE 2017.10.25

10月29日(日)Happy Rippi B Party 2017~アジアの架け橋,Rippeace~東京公演 にてハロウィン仮装大会が開催される事が決定しました!
今までにない企画となっておりますので!是非皆さま楽しみにしてください。
仮装大会実施に伴い追加席を開放させていただきます。

追加席開放に伴い、バースデーカウントダウンにて前売り券、東京公演にて当日券も発売される事が決定しました!
まだご購入されていないお客様は、是非ご購入ください。
*25日(水)まではオフィシャルサイトからご購入頂けます。

イベント詳細はこちら
 

★ハロウィン仮装大会続報&チケットのご案内★

◇東京公演チケットの発売に関して
①10月25日(水)バースデーカウントダウン物販にて発売
 *数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご購入ください。
②10月29日(日)東京公演 1部・2部 会場受付にて販売


◇仮装大会の注意事項~必ず守ってください~

・仮装大会ご希望の方は、お着換えをされた方から受付にて申し込みをお願い致します。
 尚、応募頂く方が多数いらっしゃる場合は抽選とさせて頂きますので、予めご了承ください。
・仮装は自由(仮装・コスプレなど)とさせていただきますが、ホールのトイレでのメイク・着替えについては全面禁止、血のり・床が汚れる可能性が高いと想定されるフェイスペイント等につきましては指定の更衣スペースにてお願い致します。守れなかったお客様に関しましては、清掃代等を申し受ける場合がございますのでご協力宜しくお願い致します。
・更衣スペースをご用意させていただきますが、スペースに限りがございますので事前に仮装頂き入場頂ければ幸いです。