TV

「テレ東プラス」のオリジナル企画・連続ドラマ「リビングルームにて」に出演!!

UPDATE 2018.06.15

にゃんこスターが? あの超人気声優&俳優たちもまさかの大ゲンカ!:リビングルームにて

「テレ東プラス」のオリジナル企画・連続ドラマ「リビングルームにて」が、6月18日(月)から全9話にわたり、配信決定。俳優・声優・芸人と異なるジャンルから、それぞれ人気の男女2人×3組が出演し、リビングルームを舞台に繰り広げられる会話劇をおくる。とはいえ、ただのドラマではない!

1話5分のショートドラマでありながら、各組ともに前編、中編、後編からなる全3話で構成。実はこの脚本には仕掛けがあり、前編、中編は3組とも同じ脚本だが、後編は各組毎に異なる脚本。つまり、全然違うオチを楽しめるドラマに仕上がっている。もちろんどのドラマも、出演者独自のアレンジが施されているので、全話見てもそれぞれの違いが楽しめるはずだ。

パッと見は男女の会話劇が主軸のドラマでありながら、2人の後ろで流れているのは……。「テレ東プラス」ならではのシュールな展開にも期待してほしい。

早速、気になる出演者を紹介!
 
第1弾となる俳優編には、舞台を中心に活躍するイケメン俳優・染谷俊之と、アイドルグループ℃-uteの元メンバーで女優としても活躍の場を広げている矢島舞美。 

第2弾の声優編には、アニメ「進撃の巨人」エレン・イェーガー役などでおなじみの梶裕貴と、「ラブライブ!」星空凛役などで活躍中の飯田里穂という人気と実力を兼ね備えた2人が、俳優として演技に臨む。

そして、ラストを飾る第3弾の芸人編には、「キングオブコント2017」で準優勝を飾りブレイク! 私生活のラブラブぶりも話題のカップル芸人・にゃんこスター(スーパー3助、アンゴラ村長)が登場。どの組み合わせをとってみても超貴重だ。

【番組概要】
番組名:「リビングルームにて」
監督:頃安祐良
脚本:田中洋史
キャスト:染谷俊之、矢島舞美、梶裕貴、飯田里穂、にゃんこスター(スーパー3助、アンゴラ村長)
配信日:6月18日、第1弾俳優編
6月25日、第2弾声優編
7月2日、第3弾芸人編

http://www.tv-tokyo.co.jp/plus/

PAGE TOP