NEWS

『- Riho Iida 20th Project - 第5弾Final!ohanaファンミーティングツアー in ハワイ〜rippi!× ohana!= ALOHA!21年目への決起集会〜』中止のお知らせ

UPDATE 2020.04.13

この度は「- Riho Iida 20th Project - 第5弾Final!ohanaファンミーティングツアー in ハワイ〜rippi!× ohana!= ALOHA!21年目への決起集会〜』」にお申込みいただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の諸状況を鑑み、延期も含めましてどうにか催行することができないかを検討してまいりましたが、日本国内はもとより渡航先を始めとする世界の情勢を受け、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議いたしました結果、誠に残念ではございますが、お申込いただきました当ツアーを催行中止とさせていただきます。
ツアーを楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承いただきたく、またこの状況下により、ご案内までに時間を要し、ご心配をおかけいたしましたことを重ねましてお詫び申し上げます。

*****


【飯田里穂からのコメント】

今回、ハワイのファンミーティングを中止という判断にさせて頂きました。
お申し込み頂いた皆様、大変申し訳ありません。
私自身も本当に本当に、残念に思っております。最後の最後までスタッフさんと共に何とか全力で考えました。

ですが、皆さんにリスクを負わせるわけにはいかないと、苦渋の決断をさせて頂きました。

必ず新たな企画と共に、皆様と安全に心から楽しめる時間を作りたいと思っておりますので、どうか待っていて下さい!
その時は、ぜひ参加して頂けたら嬉しいです。今はどうか、身の安全を第一にお過ごし下さい。

今、イベント等で皆様に会う機会や通常通りコンテンツを配信することが少なくなっておりますが、
事務所、スタッフさん、そして私自身、みんなで色々と話し合いながら、皆様に何かしらお届け出来るよう努めておりますので絶対に待っていて下さい!

ちゃんと笑顔でまた会いましょうね!絶対!!

飯田里穂


*****


今回お支払いいただきましたツアー代金は全額返金とさせていただきます。
ご返金はご入金方法によって手順が異なります。
お手数ではございますが下記内容のご確認をお願いいたします。

1)お振込みの場合
お振込みいただいたお客様の口座情報をいただき、ご返金させていただきます。
口座の情報は、下記アドレスまでメールにてお送りください。
event03@his-world.com  
【件名】「ohanaファンミーティングツアー in ハワイ」返金・名前(カナ・フルネーム)
【本文】「お客様番号」「銀行名」「支店名」「店番」「口座種別」「口座番号」「口座名義」をご記入ください。
※お振込みいただいた方と別のご名義の方へのご返金は、出来かねます。予めご了承ください。
※同行者様とお支払いを別々にされた方は、それぞれにご返金をさせていただきます。つきましてはお支払いされた同行者様の口座情報を上記アドレスまでメールにてお送りください。
※ご返金までには、口座情報をお預かりしてから、1ヶ月間程度お時間をいただきます。予めご了承ください。
※お手数ですが5月11日(月) 23:59までに上記内容をメールにてお送りください。
※上記メールアドレスは口座ご連絡専用アドレスとなります。ツアーに関してのお問合せは下記ツアーデスクまでお電話をお願いいたします。

2)クレジットカードの場合
お支払いいただいたクレジットカード会社を通して、減額手続きをさせていただきます。
既にお預かりしている情報へ処理を進めさせていただきますので、ご連絡や手続き等は不要でございます。
※減額完了日につきましては、カード会社の決済日によって異なります。
通常通り減額処理が進みますと5月または6月の決済時に減額手続き完了となります。

株式会社エイチ・アイ・エス エンターテインメント事業部グループ 第一営業所
「ohanaファンミーティングツアー in ハワイ」ツアーデスク
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル4F
連絡先: TEL 03-5205-1862  FAX 03-6695-5513
※平日10:00~17:00(土・日・祝:休み)
H.I.S.の他店舗では変更・ご質問の対応が出来かねますので予めご了承ください。